レポートの送信を予約する

毎日、週ごと、または月ごとにあなたのアカウントステータスおよびドメインについての情報を含むレポートを送信することができます。

アカウントステータスレポートの送信先については、以下の2つの選択肢があります。

ドメインレポートについては、以下のようなオプションがあります。

ドメインレポート送信を管理するには、ホームページで「レポート」アイコンをクリックし、そこで「レポート送信」アイコンをクリックします。

レポートの送信を予約するには、以下の手順に従って下さい。

  1. 「送信スケジュールの追加」アイコンをクリックします。
  2. レポートの受信者を選択します。受信者は、登録済みコントロールパネルのユーザ(あなた自身)または特定のEメールアドレスになります。「送信先のEメールアドレスを指定」を選択した場合、テキストフィールドにメールアドレスを記入して下さい。
  3. 送信頻度を毎日・週次・月次の中から選択します。
  4. 「OK」をクリックして送信します。

予約された送信スケジュールは、一覧に表示されます。送信スケジュールを編集するには、頻度の列のリンクをクリックして下さい。スケジュールを削除するには、チェックボックスにチェックを入れ「選択対象を削除」をクリックして下さい。

このページのトップへ